

てへぺろ

ども。

今年の入試問題を解いてみたんですが
なんか簡単じゃね?
普通に400点超えたぜ!


てへぺろ




さて
最近何か資格をとらなきゃと思ってて
英検をとってみようかなって思ってます。

とりあえず2級目指して。

3級の過去問を解いてみたら、それなりにできたので
今度の試験の時に3級とってみようと思います。
できたら準2級かな。

英語は結構好きなので
テストに向けての勉強もそんなにいやじゃないですね。

まぁ、頑張りたいと思います。



最近のDQNネームってすごいっすね
http://dqname.jp/index.php?md=top&pg=10
興味のある方はここ見てみてくださいな。

それはもう。
「それ名前かよww」ってなりますねw

でも
これ付けられた子供がいるんですよね。
だって・・・ねぇw
「ぼうそうじゃあ」くんは吹きましたねw

これおじいちゃんになってもぼうそうじゃあですよ?

・・・うわー・・w

普通の名前でよかった
ってつくづく思いますねw

ま、そんな感じですわ



久々にモンハンやったらラングロさえ倒せませんでした


最近。

ども。
最近、進路について考え出した凛です。


まぁゼミの手紙がちょこちょこくるんですが
そこに

「高校1年生から進路をうんたらかんたら」

って書いてあったので
まぁ、考えてみようかなと。

一応前から志望校は決めてたんですが
まぁ模試の結果的に、足りひんと。


もう1,2段階上げろって感じですね。
2年から進路別なので頑張っていこうと思います。



さて
先日、代ゼミの先生が来て、講義を受けました。

科目は数学でした。
一応、元(?)得意科目だったので
予習はまぁまぁできたかなとw

なんか
予習やってこいって言ってた問題が
センターの問題らしいですけど
5問中3問当たったっていう。てへぺろ

講義に関しては
凄くわかりやすかったです。さすがプロ。
ウチの学校の数学担当の先生は
凄く真面目というか、堅い先生なので
面白くないし、わかりづらいのですが

代ゼミの先生は、面白くてわかりやすい!

とゆうか
格好が、スーツでビシっとくるかと思いきや
ジーンズ・パーカー・茶髪のお兄さん。

入ってきた瞬間
「誰!?」ってなりましたねw
でも教え方はやっぱり本物。東北大卒らしいです。
こういう先生がいればなぁ・・w



卒業・入試シーズンなので
学校がバタバタしてますw
とりあえず、9日が入試、10日が部活オフなので
どっちかにニコ生やりたいと思いますw

頑張って喋るぞー(笑)

生存報告。

ども。

最近、部活疲れで帰ってきたり
課題が多くて
ゲームする機会がない凛です。


そのせいで
なかなかプレイ日記も更新できない日々が続いております。

いやー・・すみませんね。

まぁ、見てる人がいるかどうかはおいといてね☆




さて
プレイ日記が、なかなか書けないので
しばらく、ごく普通の日記をボチボチ書くのが続くと思われます。

普通の日記ていったって
まぁなんか思ったこととか、最近どうなん?みたいな

そんな日記を書いていくつもりです。



とりあえず
あんまり面白いことはかけないですけど
良かったら見ていってくださいなw



ゲームのことといえば
3DSは、皆さん買ったんですかね?
僕は買ってませんが、友達のをやってみました。
結果・・

3D度っていうんですか?あれをマックスにして
シューティング(笑)ゲーをやってみたんですが

5分で気持ち悪くなりましたw

いやー・・
あれはキツいっすね
なんか、浮き出てくるっていうより、奥行きがある感じになるんですが
正直

あんまり「おお」っていうのはなかったですね。
まぁ、「3Dになったー」っていうのはありましたけど
嵐さんのCMの驚きはなかったですね

無論、大泉さんのアレもw

NGPが発売されるこの1年間で
どうなっていくのか楽しみですねー。

僕は、NGP派すかね。
3DSは、今後次第ですが、現段階では買わないっす

【のんびりプレイ日記vol.20】MHP3 「くs・・氷飛ばしてくるアイツ!」

おっす!

本日2度目の更新ですが気にせず。


今回は、体験版でもお世話になりました
ボルボロス亜種さんと戯れてきました!

まぁ、特に苦戦することなくw

ではどぞ

→続きを読む

申し訳ありませんでした

ども。

前回の、鬱な記事ですが
削除させていただきました。

というのも、ツイッターでのやり取りでわかるのですが
不快にさせてしまう記事だったということで。

誰かを傷つけてしまう記事を書いてしまい
本当にすみませんでした。


また、ツイッターで、鬱なツイートをしていたのですが
そちらでも不快にさせてしまい、申し訳ありませんでした。

これからは、不特定多数の人が僕のブログ、ツイートを見てることを自覚し
不快にさせないよう、注意していきたいと思います。


本当にすみませんでした。
カリンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
つぶやき
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
来場者数がこれくらいだったら
生主-凛

かがみおと 凛

Author:かがみおと 凛
ニコ生でのんびりと活動中
ブログではのんびりと
ゲームのプレイ日記やってます
 ・MHP3
 ・単発で色々

コミュニティはコチラ
twitterはコチラ
mixiはコチラ



最近の放送【タイムシフトが再生されます】

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カテゴりん
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

